反貧困キャンペーンのイベントにご参加を!

このサイトは2007年7月1日に行われた集会「もうガマンできない! 広がる貧困~人間らしい暮らしを求めてつながろう」専用ブログです。

反貧困ネットワーク準備会のホームページはこちらです。http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/

2007年6月12日火曜日

反貧困キャンペーン グッズ<ヒンキーグッズ>

反貧困キャンペーンの一環として、反貧困グッズをつくりました。

・ヒンキー(反貧困)バッジ 1個 200円 (送料別)
直径32mm。
服やバッグなど身の回りのものによく合う小さめサイズです。










・ヒンキー(反貧困)ハンドタオル 1枚 500円(送料別)
25cm角。
畳むと通常のハンカチと同じ厚さになる使い勝手の良いサイズです。
キメが細かく柔らかい上質の生地。













お申し込み 
●Eメール antipovertycampaign2007@yahoo.co.jp
●FAX03(3401)3453
商品発送時に振替用紙を同封いたしますのでご送金ください
■発送手数料  バッジ10個まで、タオル3枚まで、各100円。それ以上なら、300円。

*反貧困キャンペーンのシンボルマーク「ヒンキー」(各種グッズも販売中)は、オバケのキャラクターです。貧困はなかなか「見えない」ものであり、またこの世の中に「あってほしくない」ものである、ということから、このマークが誕生しました。社会に貧困が広がると、「ヒンキー」はどんどん増殖していきます。社会から貧困がなくなるときは、「ヒンキー」も成仏でき喜んでくれるでしょう。このマークには、そんな貧困のない社会をめざしていきたいという願いがこめられています。

0 件のコメント: