反貧困キャンペーンのイベントにご参加を!

このサイトは2007年7月1日に行われた集会「もうガマンできない! 広がる貧困~人間らしい暮らしを求めてつながろう」専用ブログです。

反貧困ネットワーク準備会のホームページはこちらです。http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/

2007年7月2日月曜日

7・1集会の報道(レイバーネット)

昨日の集会の映像がレイバーネット日本のウェブサイトに動画配信されています。 ご覧ください。
http://www.labornetjp.org/

3 件のコメント:

peacecamper さんのコメント...

貧困問題の元凶は、グローバリゼーションだと考えております。そして、このグローバリゼーションを展開するに当たり、手段として利用しているのがM&Aであり、このM&Aを日本社会において止めることが急務であると思います。

今回、私のブログを起点に、「M&Aを止めろ!」キャンペーンを展開することにしました。ブログ・ピープルにも、専用のページを作りました。ぜひ主旨をご確認の上、賛同して頂くよう、お願いしたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/passionmaster/archives/50174217.html

http://tbp.jp/tbp_9217.html

10美元网上兼职创业 さんのコメント...

新規事業として、ホームネットワークは、 1か月あたり10ドルの投資を長期で富を作成する!

1カ月10ドルを行うことができますか?

映画を見るか?
吃顿食事でもどう?
スターバックスのコーヒー飲料3カップ?
彼の人生を変更したりする機会を交換することができます! !

昼と夜の場合は他人のためにお金を残業疲れている
今日では独自のインターネットビジネスのホームビジネスの機会に、新しいネットワークになります!

新たなビジネス機会を歓迎するのは、世界で最も人気の高いネットワークの共通の理解に! !
http://www.kuante.ws/jp

匿名 さんのコメント...

あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。